プロフィール

こんにちは!

 

突然ですがあなたは今

受験勉強をしていますか?

 

 

部活をやっていて忙しいから

取り敢えず引退してから頑張ろう

 

なんて思っていないですか?

 

それでは

第一志望の大学には絶対に行けません

 

断言できます

 

なぜって自分がそうだったから。

 

 

僕は高3の部活終了後、

 

夏から国立大学合格を目指して

受験勉強を始めました。

 

国立を目指そうと決めたのは、

 

学費が安く親孝行になる

 

そして国立の方がかっこいいと

思ったからです。

 

結構安直だったと思います。

 

でも理由はこんなもんで

良かった気がします。

 

 

いざ受験勉強を始めましたが、

 

受験まで半年程しかない中で間に合うのか、

不安は感じつつ

 

量をこなせば大丈夫だと考え

勉強していました。

 

 

そして迎えた部活引退後初めての模試。

 

結果はなんとE判定。

 

 

同じ大学を目指す部活の他のメンバーは、

 

C判定を取っているのに

なんでだよと思いました。

 

 

とても悔しかったのですが、

僕はこのままじゃやばいと思って

 

その友達にどう勉強しているのか

質問しました。

 

 

その結果、

どう進めて行けばいいのか分かり

 

12月の模試では

C判定まで上げることができました。

 

やり方を変えた結果一番感じたのは、

勉強の楽しさでした。

 

どんどん英文が読めるようになるし、

 

自信もついてくる

 

そんな感覚でした。

 

 

こういった経験をした僕だから、

 

超効率勉強法を教えられるのではないかと

記事を書き始めました。

 

この勉強法は国公立大学へ単願合格

目指すような方へ向けたメソッドとなっており、

 

部活を最後まで続けるあなたを

合格に導けるようなものです!

 

 

自分が成績が上がったんだから

あなたにも絶対できる

 

 

 

大学受験は長い人生の中でも

最も重要なイベントの一つです。

 

 

大学受験があなたの人生をより

 

良くするものになるように

 

一緒に頑張っていきましょう!