超効率勉強法によって塾に行かずに国公立大学に合格する方法

この勉強法を使えば

三ヶ月で模試の点数30点アップ!!

そうすると成績も上がってくる

 

塾に行かなくても

 

国公立大学に合格する方法

 

 

塾に行けるほどお金に余裕がない

 

でもどうしても国公立大学に行きたい

 

そんなあなたにこの記事を

 

読んでもらいたいです。

 

 

大学受験というのは

全国の優秀な受験生の中

で勝ち抜かなければ

いけないものです

 

 

もちろんあなたよりも先に受験勉強を

始めている受験生がたくさんいます。

 

この記事を読まなければ

その受験生に勝つことはできないでしょう。

 

勉強時間は劣るのですから

 

でもやり方を知らないと

そういった受験生との差は

日々開いていくばかり

 

自分には高い目標だったし

ちょっと志望校変えようかな

 

 

こんな言い訳をして

 

志望校を諦めたくないですよね?

 

 

そんなあなたへ忙しい中でもできる、

これをやっておけば大丈夫!

 

塾へ行かずとも成績が上がる

 

無料テキストを紹介します!!

 

 

無料テキストはこちらから

 

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 

友だち追加



 

現時点で周りとの差を感じている

 

こんな状態でも

志望校には合格できます

 

 

どんな状況からでも

志望校に合格することは、

 

受験への対策法を知れば可能です!

 

少しでも気になったなら

 

是非気軽にこの個別サポート

を受けてみてください。

 

 

いきなりこんなことを言われても

「誰だよ」

ってなりますよね。

 

なのでここからは少し僕、

という人物について

書いていきます。

 

部活を最後まで続けることも

国公立に合格することも

 

諦めたくない方だけ

読んでいってください

 

はじめましてキャタです!

 

現在大学3年生です。

中高生を中心に個別指導をしています。

 

僕は中高一貫校に通っており、

6年間野球部に

所属していました。

 

練習は週6日で、

正直勉強を

しっかりとやる

余力はありませんでした。

 

 

部活は夏引退だったので、

受験勉強は夏からやろう

思っていました。

 

不安はもちろんありました。

 

定期テストは取れるけど

模試になるとうまくいかない。

 

何を使って

解けばいいのかわからない

 

時間が足りない

 

そんな感じでした。

 

 

でも頭の中で

 

自分の成績が低いのは

部活をやっているからだ」

 

部活が終われば

成績も上がるでしょ」

 

と無理やり

自分を納得させてしまっていました。

 

 

そんな中部活が

オフになった高3の春の日

 

僕は久々の

休日のオフだったので

 

映画を見にいきたいと

思いました。

 

ある友達を誘ったところ

 

「自習室で勉強する」

 

「時間が惜しいからごめん」

 

と言われてハッとしました。

 

 

僕は他の受験生から

遅れをとっているんだと

 

「部活をやっているから」

 

が理由になるわけがない

 

逆に

 

部活をやらせてもらっている

 

できた時間は勉強に費やして

 

いかなければ受からないのだと

 

 

そう友達に気付かされて

 

すぐ先生に

今のうちは

何をやっておくべき

聞きにいきました。

 

でも、言われたことをやった

つもりだったのに成績は上がらず

どうしていいのかわからない

日々が続きました。

 

そんな中ある先輩と話す機会があり、

その悩みを打ち明けたところ

ある勉強法を教わりました。

 

その勉強法を実践した結果

何をやっていけばいいか分かるようになり、

段々と勉強していて解くことができる

問題も増えていきました。

 

そして

そのやるべきことを

夏前までにやっておいた結果

 

駿台模試

B判定を取れるようにまで

なりました!

 

 

夏までに土台を作っていたことで

 

引退してからの勉強計画

しっかり立てることが

できるようになった。

 

そうなると勉強が楽しくなり

 

自信もついてくるんです!!

 

 

こういう経験をして受験を

乗り越えることができた

からこそ

 

他の人にもこの方法を

実践してほしい、と思い

 

この記事を書き始めました。

 

過去の僕と同じように

 

「部活続けていても大丈夫かな」

なんて

不安を感じながら部活を続けて

ほしくない

 

部活も受験も

全力でやりきってほしい

 

 

正しい

受験への取り組み方を知れば

 

必ず部活を最後まで

やりきった上で志望校に

合格できます!!

 

 

大学受験は長い人生の中でも

最も重要なイベントの一つです。

 

 

大学受験があなたの人生を

より良くするものに

なるように

一緒に頑張っていきましょう

 

 

このままでは

ダメだと感じたなら

 

すぐ行動してください!!

 

国公立合格するための方法はこちらから

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

<友だち追加